FC2ブログ
プロフィール

翻訳チーム

Author:翻訳チーム
外国人及び外国語の総合商社
株式会社 ビーコス
翻訳チームオフィシャルブログ

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

再始動のしずちゃん、練習中に2度号泣

デイリースポーツ 2月15日(水)14時41分配信

ボクシングでロンドン五輪を目指すお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(よしもとクリエイティブエージェンシー)が15日、都内のジムで練習を公開。11日に女子ミドル級の日本代表の座を勝ち取り、五輪代表枠を争う5月の世界選手権(中国)に向けての再始動となったが、練習中に2度も号泣した。

梅津正彦トレーナーは「過労や精神的なストレスなどで感情的になった」と説明。“しずちゃん”は泣きながら、シャドーやスパーリングなど約1時間半の練習をこなした。この日、梅津トレーナーは皮膚ガンの手術のため入院し、16日に手術を受ける。山崎は「戻って来られるまでちゃんと練習する。世界で戦う日本の1位という自覚で厳しくやる」と誓った。

*********************

芸能人がオリンピックを目指す。
猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得してロンドン五輪のマラソン代表を目指している一方、
しずちゃんは女子ボクシングの代表となるため厳しい練習をこなしている。
正直女子ボクシングがオリンピック種目だとは思わかなかった。
ボクシングの世界王者を調べてみると、日本、韓国中国ドイツデンマークイタリア、アルゼンチン出身等の選手だった。
ロンドン五輪で猫ひろしさんやしずちゃんを応援する日がくると良い。

By MT
スポンサーサイト
Date: 2012.02.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。